


ゴーヤの決闘


最近、特に書くことが無いのでうちで育てているゴーヤの近況でも。

ゴーヤ1

ここだけ見ると結構貧相な感じですけど上に行くと・・・?
【“ゴーヤの決闘”の続きを読む】

因幡の桃兎


以前、注文していたギャグマンガ日和のDVDの下巻が今日届きました。
前回のオマケはマーフィー君の人形だったんだけど。
今回はうさみちゃんの目つきアイピローでした。
【“因幡の桃兎”の続きを読む】

真夏の夜の(悪い)夢


えー、私が今放送されてるTV番組の中で、1位2位を争うくらい好きだった
内村プロデュースの打ち切りが決まったそうです・・・
【“真夏の夜の(悪い)夢”の続きを読む】

旅は道連れ


この前紹介したメイプルストーリー
カネモリくんも興味を持ったらしくて、これを始めたそうです。
うーん、これで二人。

あと、Kくん(どっち?両方?)も始めたりしないかなぁ・・・・

つよがり


別に、あれですよ

更新するのを忘れてるわけじゃないんですよ

書くことが無いだけなんですよ

メイプル・シロップ


最近、無料オンラインゲームのメイプルストーリーというのを始めました。
まぁ、まだLv.7程度でほんとに始めたばっかりなんですけど
横スクロールアクションっていうのが私の琴線にビビッときましたね。(あと無料)
まだ、全然ゲームの要領を得てないけど、まぁまったりゆっくりやっていけばいいかな、と思ってます。

ちなみにこれが私にとっての初オンライン・ゲームだったりします^^
うひょー怖ぇー

私を日本シリーズにつれてって


地元球団、我らが福岡ソフトバンク・ホークスが
今日、宿敵(笑)西武を6-5で破り、見事プレーオフ進出を決めました!イェーイ!
【“私を日本シリーズにつれてって”の続きを読む】

ドラビアンナイト


今日、BS-asahiで夕方6:00から
ドラえもんの大長編・第12作「ドラえもん のび太のドラビアンナイト」が放送されました。

いやー、やっぱ面白さよりも『なつかしさ』のほうがクルね
今の声が変わったドラえもんとは一味も二味も違う。
ちなみに私が一番好きなのは「雲の王国」です。

来年は第一作の「のび太の恐竜」のリメイクが上映されるらしい。

うーん、さすがに映画館には行けないなぁ・・・
行っても多分オマケはもらえないだろうし

やっぱり、猫が好き!


今日、学校に行って夕方頃帰るときに
駐輪場で下のほうをふと見ると黒い子猫がいました。
【“やっぱり、猫が好き!”の続きを読む】

One,Two,Three


何げなくネットサーフィンを行ってると
サイト占いというサイトを見つけたんで自分のサイト(ブログ)の運勢(?)でも
占ってみようと思い、やってみると・・・
【“One,Two,Three”の続きを読む】

キム・ポッシブル


最近、ハマってるものの一つに『キム・ポッシブル』っていうアニメがあります。
【“キム・ポッシブル”の続きを読む】

チャイルド・プレイ


あ~、子供と遊ぶのってこんなにしんどかったっけ?
ほんの一時間弱遊んだだけでヘロヘロくんになっちったよ。
【“チャイルド・プレイ”の続きを読む】

トワイライト・ゾーン


最近の携帯電話にはカメラが付いてるけど
実際にはあまり使わないなぁと思って、自分の携帯の最大画素数で撮影してみた。(FOMA D901i)
【“トワイライト・ゾーン”の続きを読む】

BOY MEATS GIRL


多分、他の人もブログとかに書くだろうけど
8月13日に某ベルメゾンでバーベキューを行いました。
しかもなんと総勢13人(最後の晩餐と同じ人数)
【“BOY MEATS GIRL”の続きを読む】

おやつの鉄人


昨日とはまた別の親せきが名古屋から遊びに来た。
まぁお盆だからそれは別にかまわないんだけど
【“おやつの鉄人”の続きを読む】

ゲームの達人


今日、五歳になる親せきの子供が遊びに来た。
【“ゲームの達人”の続きを読む】

プロローグ


ついに、世間の波に飲まれて
私もblogを公開することになっちゃいました。

【“プロローグ”の続きを読む】

| 鳩ブログホーム |

