


はじめてのおしごと 続き


最近「ただいま―――を言う相手もいない・・・」
と言いながら部屋に入るのが日課になっているヒサトです。

今日で仕事三日目です
一応教えられたことはだいたいできるかな?
的な感じになってきました。
それでもやっぱりミスをします。
それでもいいぢゃないか人間だもの byみつを
だいぶ疲れてます
眠いです

まだFF12クリアしてませんが、こんな状況でゲームなんかできるかチクショー

久しぶりに、早く土曜日になってほしいと願ってます

はじめてのおしごと


ついに今日から社会人ですよ
諸事情で卒業式には出なかったけど

うー、緊張しましたねやっぱ、最初の出社は
でも行ってみると思ってた以上になごやかでまぁ第一印象としては悪くなかったです
同期の人も、福岡支社は3人で少ないけどいい感じの人たちなんで

今は研修中なんでほぼ一日中なんか雑用的なことをするから
基本的に立ちっぱなしなんでそれはつらいですね
あと、朝が早いのとか

最悪の日曜日


今日、ついに家にネットワークが通りました

まぁそれは喜ばしいことなんですが
ネットワークのセットアップのときに業者のバカが何か変なことをしたせいで
ただでさえ古くていっぱいいっぱいだった私のPCがさらに変なことになりました。

古きをたずねて何を知る? 2


以前書いた旅行の二日目です。

とりあえず、昨日の疲れと酒で朝風呂は無理でした

チェックインのあと、唐津に向けて出発
1時間半くらいのドライブを経て唐津城に到着。
実際に城の中に入って天守閣からの眺めとかを堪能した

すぐ近くにある虹ノ松原の中ほどで売ってる唐津バーガーを食べた

そしてぶらぶらとやたら風の強い海を少し散歩したあと帰路につく(このとき快晴)

で、家に到着した後、じゃんけんに一発で負けて車を一人で返しに行って終了でした。

とりあえず


FF12めっちゃ面白いっスね

古きをたずねて何を知る?


いつもの五人で、1泊二日・佐賀・嬉野温泉の旅に行ってきました。

【“古きをたずねて何を知る?”の続きを読む】

なごり雪


昨日から今日にかけてめっちゃ雪が降ってますね

ドラマとかでは、こういうちょっと季節外れの雪は何かロマンチック的な感じの扱いですが
実際に体験してみると、まさかこんな時期に雪が降るとは思ってないので、
最初はどっかからきたゴミとか埃がえらい空中を舞ってるもんだと思ってしまいました。
ロマンのかけらもありませんが、まぁ仕方ありません

あと、11日の飲み会楽しかったです、きっと

Sea bream that put on shoes


正直することがありません

朝9,10時くらいに起きて、ブランチ的なものを食べて洗い物とかして
昼の1時過ぎくらいにはだいたい手が空くんですが
何か趣味とかを見つけないとマジでもうどんどんなんかヤバい感じです
特に天気がいい日とか

有意義じゃなくてもいいから
金がかからなくてそれなりに楽しい休日の過ごし方を模索してます


あ、あと春らしいテンプレに変更してみた

続・一人暮らし


一人暮らしをはじめてちょうど一週間が経ったんですが
やはり、暮らし始めると前まで分からなかった不満点やら問題点が出てきますね。
まず、フローリングで天上が高いからえらい寒い
次に隣の部屋の声とかがけっこう響いてくる
あと、流し台が狭くて調理やら後片付けがえらいやりづらい等々
特に最後のやつは
料理をどうせあまりやらないから流しは小さくてもいい
って考え方なんだろうけど
逆に、流しが小さいから料理をあまりやらなくなる
ってことになりそうとか思った。

あと、早くネット環境が欲しい
これはマジで

| 鳩ブログホーム |

