


E s c a p i s m


あー、旅に出たい
全ての都会の喧騒を忘れて
Find Myselfな旅に
一ヶ月くらい


でも、そんなん言ってる場合じゃないんだよなぁ
もういい年だし

海外とかも行ってみたいけど
相手も金も時間も言語力もパスポートもないし
飛行機怖いし

しょうがないから、もうネットゲームとかでガマンしようと思ってます
なんかこの考え方もヤバい気がしないでもないですけど
もともとゲームっていうのはこういう 現実逃避 疑似体験を楽しむもんですよね?
ね?

ちょうど前からちょっと気になってたFSUも出ることだし
でもこれをする暇があるかなぁ・・・

なんかもう愚痴っぽい・・

シッティング・オン・ザ・ソファ


新しいソファを買っちゃいました

以前、黒い布系の床に置くタイプのを持ってたんですが
梅雨のときにちょっとルンルン的なやつにやられちゃったんで
今度はレザー的なやつにしました。

ソファ

どうよ?
この狭い部屋ではかなりの存在感を放っています。

【“シッティング・オン・ザ・ソファ”の続きを読む】

鳩の日


今日は鳩の日です

このブログを立ち上げて1年がたちました
この記事が141個目の記事になります

つまり、365 ÷ 141 = 2.588・・・

2.5日に1回このブログを更新してたことになります
意外と多いっすね
ちょっとビックリしました。

金卵


以前もここで紹介したことがあるキッズステーションのアニメの
The World of Golden Eggsの第二期が始まりました。

金卵

最近テレビ自体ほとんどまったく見ない私でも
わざわざ録画予約してまで見てしまいました
そして、完全に声を出して笑いました

      (某サイト)
1話の前半は↑で見れますんでまぁ騙されたと思って見てみてください

正直、第一期のDVDを明日買いに行こうかな・・・と思ってしまっている
自分がいます


あと、ギャグマンガ日和の第二期もキッズステーションで今日から始まりました
こっちもお薦めです

孤立


会社に携帯忘れました
【“孤立”の続きを読む】

| 鳩ブログホーム |

