


Not Walkie Talkie Man


最近ソフトバンクが携帯事業に参入してたり
ナンバーポータビリティとかも出来たりして、携帯業界が大きく動いてますね

そこで私も今日携帯の機種変更を行いました。

1年半くらい使ってて、かなりもう限界、というか
通話がほとんどまともに出来ないという、電話にあるまじき状態になってたんで
しょうがなく、ね。
ホントはNPを使ってソフトバンクに変えてやろうかと思ってたんですけど
色々手続きとかめんどくさいし、家族もドコモだからファミリー割引があるのとかで
結局FOMAからFOMAという特に当たりさわりない結果になりました。

色々悩んだ末にこれに変えたわけですが
まぁ今まで使ってたやつの後継機種なんで特にどうということもないですね
まぁ携帯電話とか”どんなのを持つか”よりも、”どんな人と話すか”のほうが大事なんでね
うん、まぁ特にそんな話す人もいないけどね。
うん。

あれ?

冬がくれば思い出す


最近やばいです
別に変な意味じゃなくて
何つーか、朝晩のあの冷たい乾いた空気の匂い?というか雰囲気が
俺を果てしなくノスタルジックにさせるんです

あぁ何か懐かしいなぁ、と
あの頃は良かったなぁ、と
早く仕事やめたい、と

まぁそんな感じなんです


あと、次は変な意味でヤバい話ですが、体のあちこちがアレなんです
だからせめて原付での通勤はやめて、チャリ通に変えようかなぁと思ってるんですが
どうなんですかね、効果はあるんですかね?

ポンペイの栄光とか悲劇とか


今日もまた、例によって例のごとく”特にすることない症候群”が発症してしまい
色いろ考えた末に福岡市立美術館に行くことにしました。

現在展示されてるのはポンペイの輝き展というものでした。
最初はまぁ当時の装飾具やらなんやらを面白く見てたのですが
まぁ休みって事もあって人がもー多い多い
そのせいで自分のペースで展示物を見れないし
結構似たり寄ったりの展示品が多かったので最後のほうはちょっとぐったりしてしまいました。

でもまぁかなりいい感じの時間つぶしになったんで
ちょくちょくこういう系の場所に足を運ぶのも良いかもとか思ったり思わなかったり

Globefish love


360が 繋がらないんです
”XBOX LIVE”に

まさか・・・?

            あれ?


・・・あれ?

・・・何か?


【“            あれ?”の続きを読む】

| 鳩ブログホーム |

