


Elite Beat Agents


このブログで何回かチラっと出てきてた
押忍!闘え!応援団”というDSのソフトがあるんですが
それの続編じゃないんですけど北米バージョンというかそんなのが発売されました。

         Elite Beat Agents

タイトルも
Elite Beat Agent
と、どう訳していいか分からん名前になってます。

これは現時点でアメリカでしか売ってないんですが
前作にかなりハマってたんで通販で買ってしまいました。

ホントはあと少しでカルドセプトが出るからしばらく買うつもりはなかったんですが
まぁそこはなんつーかしょうがないよね、みたいな感じみたいな感じで

どうせすぐクリアしちゃうだろうし。

Room Alone


あまりにもすることがないので
部屋の模様替えをしました

それも、ちょこっと棚を動かすとかそんなもんじゃなくて
冷蔵庫と洗濯機以外の全ての家具を動かしました。
ポーカーで言う全取っ替えみたいな感じです


【“Room Alone”の続きを読む】

| 鳩ブログホーム |

