


Back Flip


昨日、会社の人たちとスノボに行ってきました。
と言っても芸北とかそんなマジ雪山じゃなく市内のビッグエアなんですけどね。

スノボは2年前くらいに1回行ったことはあるのですが
そのときは初めてだったから、初心者コースで滑ったんですけど
雪のコンディションが悪くて下カチカチやし人多いし狭いしでよう滑れんかったんですよ。
一緒に行った奴も初心者だったから滑るコツとかも分からんで全く上達せんかったから
「こんなもん二度とやるかボケェ」
って思ってたんですよ

【“Back Flip”の続きを読む】

お正月


どうも、あけおめことよろです

正月休み、いかがお過ごしでしょうか
自分は31日に実家に一応帰ったのですが
多分、実家のハウスダストにやられて、アレルギーというか変な湿疹が出て
ちょっぴり最悪な正月でした。

私は普段の休みの日は結構家事をしたりどっか出かけたりして
有意義な休日の過ごし方をしようとしてるのですが
何かこうやって実家で特にすることなく食っちゃ寝ばっかしてると、
自分がダメ人間になった気がしてニートの怖さの片鱗を軽く味わった気がします。

という理由をつけて早々に自分の家に帰ってきました。

でまぁ、それはいいんですが

あれ?
またなんでこんなものが?

デジャブ?
怖っ

まぁよくあるよくある^^

| 鳩ブログホーム |

