


SSX?


どうも、今週末スノボに行ってきました
金曜の夜仕事終わりーの9時半博多集合の夜行バスでたった今帰ってきました。
今回はちゃんとした雪山で広島の芸北に行ってきました。
実は3年ほど前に1回行ったことがあるので、今回2回目だったのですが
いやーめちゃめちゃ楽しかったですね。
【“SSX?”の続きを読む】

長く閑な日


いやー見事な暖冬ですねー

今日は天気もよかったので、公園を散歩しにいったのですが
これがなんというかまた、死ぬほど長閑な空間でした。

ジョギングをしてる人
ベンチに座って読書してる人
犬を連れてる人
子供に自転車を教えている父親
キャッチボールをしているカップル
はっきりと分からんけどたぶん水仙の花の匂い
そして抜けるような青空と日差し

なんていうか、絵に描いたような休日の風景でしたね。

公園のベンチで読書してる人なんかマンガの中でしか見たことなかったんでねー。

いやー今日はとても和みましたねー
明日からまた仕事だけど完全に行きたくないですねー

不調和な生活かどうかは知らないけど、たまに情緒不安定になるだろう?


最近なんかフワフワしてます

自分の中にちゃんとした一本の芯が通ってないような、
あっちに行ったりこっちに行ったりするような、不思議な感覚です
数少ない趣味のゲームもあれが欲しいとかこれが欲しいとか思ってる割に実際に買ったところで
何か多分すぐ飽きるんだろうなというのも分かってるんです。
まぁ今はゼルダにハマってるってのもあるんですけど

あと前回も書いたんですけどスノボにも変にハマりかけて
ウェアとか板とかを買おうかどうか結構マジで迷ってます
ぶっちゃけシーズンも終わりかけなんですけど、幸か不幸か福岡には一年中滑れる施設もあるし、
何万も出して買えばある程度は多分続けるだろうし、運動不足も多少は解消されるだろうし、
みたいな理由をつけつつ、財布の中身をうかがいながらスポーツショップをうろついたりとかもしたりしなかったりするんです
誰か安くゆずってくれないかなぁ・・・

| 鳩ブログホーム |

