


呼子の呼ぶ声


どうも、GWいかがお過ごしでしょうか
私は今日佐賀県は呼子に行ってきました。

まぁ特に理由はなく日帰りで行けて、なんか美味しいものを食べれるとこってとこでそこになりました
呼子と言えばイカが有名らしいんですが
まぁ確かに人も賑わっていて
実際に活け造りと天ぷらを食べたのですがかなりおいしかったです。

ただ、一回の昼飯に○千円もかかるて・・・
まぁ社会人だからたまにわこんなのもアリだよね

【“呼子の呼ぶ声”の続きを読む】

右折左折をくりかえし


どうもです、土日いかがお過ごしたでしょうか。
私は今週の土曜日、私用でとある場所にいくことになりました。
じいちゃんち_2 <クリックで拡大>
こんなとこです。

【“右折左折をくりかえし”の続きを読む】

久々の逆転


朝、気持ちよく目覚めるために、好きな曲を目覚ましに設定してると
だんだんその曲が嫌いになって行きますよね。
何か関係ないとこで、ふとその歌を聴いてしまうと朝を思い出して憂鬱になったりとか。

今日は逆転裁判4の発売日でした。
まだプレイはしてないのですが、より楽しむために
基本的に前情報を仕入れないようにしてました
どんなことが起こるんだろう、ドキドキ・・・

最近あまりテレビを見てないのですが、この前見てたらちょっと目を引くCMがありました。
http://www.francois.co.jp/fun/cm/slowbread_cassis_800.asx
フランソアっていうパンのメーカーのCMなんですがなんか雰囲気とかが限りなくアレに近いんです。
まぁ作ってる人がアレに携わってないこともない人らしいからいいんでしょうが
かなりツボなとこをついてきとるというかインパクトはありますね

ちなみにフランソアっていうのは九州限定のパン屋さんなんですね。
子供の頃から普通に聞いてきてたので全国区だと思ってました。
なんかショック

| 鳩ブログホーム |

