スポンサーサイト



プロローグ


ついに、世間の波に飲まれて
私もblogを公開することになっちゃいました。

ううむ、普通のページより便利・・なのか?
まだわからないけどとりあえず、暇つぶし程度には更新していきたいと思います。

あと、余談ですが今日で24歳になりました。イエーイ年男!





・・・・・・・ハァ


スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

いろいろとおめでとう~^^


 誕生日おめでとう~☆そしてブログ開設。まったりと24歳してくださいな~^^

はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます。
毎日更新するとたくさんの人に見てもらえるのでがんばってください。

ありがとさん

>カネコ
24歳、嬉しくないけどありがとう
ていうか、何で朝の8時に起きてて
ネットに接続されてるんだよ(笑

誕生日おめでとう。

そしてブログ更新、頑張りたまえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/1-b37765fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

ブログのSEO対策

友人ヒサトがブログを開設してました! 鳩ブログ なんで鳩なのかはさっぱり分かりま...

