スポンサーサイト



入社式 in 大阪


他の人たちも書いてるように、僕も先日入社式+研修を大阪で受けてきました
月曜の朝7時に博多駅に集合→10時前に大阪到着→そのまま本社で入社式→研修開始
というバカみたいなスケジュールでした。
しかも昼から研修があるのに入社式の途中の昼食のときにビールで乾杯てアホかと

そして、他の支店の人たちとも初めて会ったんですが
非常に気さくでいい感じの人たちでした。
今はあれだけど、いつかどこかで一緒に働くかも・・・
ていうか、何人生き残るんでしょう・・・
まぁ人ごとじゃないんですけどね、フフフ・・・。
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

うちは入社式当日の昼食で赤ワインが出たよ..。
さすがに飲み干さなかったが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/104-11f7ce14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

身体測定

さて、授業を始めます。先週は、新入生オリエンテーション、歯科検診、部活動説明、身体測定等新一年生、担任にとっては忙しい一週間でした。そんな中でも私の楽しみの一つでもある身体測定。ww

