スポンサーサイト



近況報告とか


どうも、最近仕事中 頭の中で
藤谷美和子と大内義昭の"愛が生まれた日"が
エンドレスで流れてるヒサトです

最近めんどくさくて忙しくてなかなか更新ができてない気がします。

先日会社で歓迎会を開いていただきました。
その席で、福岡支社は新入社員が3人しかおらず、一人は女の子、もう一人は下戸なので
私一人がビールを進められ、半強制的にとても美味しく飲みまくっていたので
二次会以降の記憶が微妙にありません。
多分変な言動はなかったと思いますが、久々に酒関係でマジ凹みしました

その次の日にカネコさんハベリさんと3人で飲みに行ったのですが
二日酔いとかで気分が良くなく、あまりノレませんでした
ゴメンね

でも朝まで遊んだのは久々だったのでかなり楽しかったと思います
最後なんかグダグダだったけど
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/105-bb19aa06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
