スポンサーサイト



壊れたバイクじゃ走りだせぬ


バイクが壊れました

朝、学校・・・じゃねーや会社に行くときにバイクにまたがって
エンジンをかけようとしたら”ブルルン・・・カッ、プスス・・・”の連続ですよ
何回チャレンジしてもどうしようもなさそうだったのでしょうがないから
公共交通機関で向かおうとしても、こちとら「バイクで行って会社に間に合う時間」
で想定して家をでてるので正直ギリギリですよ
入社して3週間目で早くも、会社に"遅刻するかもしれません"電話をしましたよ

でバスに乗って走って行ってギリギリ間に合い、事なきを得ましたよ

ちなみに走ってるとき、頭の中でずっと
"リゲインのテーマ(24時間戦えますか~?ってやつ)"が流れてましたよ
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/106-bf5d32d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

やっぱ・・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!まだ何も言ってないじゃないですか・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルじゃあわかりました!!言わせてもらいますよ・・・・

