


ゲームのない生活


日曜日です
貴重な休みの日です

今までだったら「よっしゃ一日中ゲームだ、うひょー」とか言ってたのに
今の生活だと、洗濯、部屋の掃除、キッチンの洗い物、料理と、やることが多すぎるんだ
バカヤロー

FF12も積みゲーになっちゃったし、
今からマザー3とかテトリスとかマリオブラザーズとかやりたいのが続々出るし、
今までに発売されたやつの中にもコンタクトっていうやつとか
ここでも何回かとりあげたおさわり探偵もやりたかったのに結局買ってないし
羅列したタイトルがFF以外任天堂系のゲームばっかなのは置いといて
これでいいのか?俺よ

あ、今洗濯が終わったみたいなんで今日はこの辺で

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/108-0c30fe00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
