


自然治癒


なぜか、依然壊れて放置してたバイクが治りました
おかげでアホみたいに時間と金を使うバス&徒歩通勤からバイク通勤に戻れるようになりました

最近寒さもやわらいできたので
ちょっと気分いい感じで家に帰ってたんですが、日赤通りがありえないくらいの渋滞
まぁバイクだからあまり関係ないんだけど、なんとなくイヤ~な予感がしながら進んでると
やっぱり、 事 故 ですよ。
芸工からちょっとアプライド方面に向かうところのセブンイレブンの前のところで
しかも見ないほうがいいものこそ見てませんが結構激しい感じで
事故った車の前面とかがもうクッシャクシャでした。

久しぶりのバイクで”気持ちイー”思ってたのに
最後の最後で微妙な気持ちにさせてもらいました。

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/109-b1213970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
