


私を日本シリーズにつれてって


地元球団、我らが福岡ソフトバンク・ホークスが
今日、宿敵(笑)西武を6-5で破り、見事プレーオフ進出を決めました!イェーイ!
まぁ厳密に言えば『3位以内』が確定しただけで、プレーオフ進出が決定では無いらしい。
例えば、今からソフトバンクが全敗して、現在2位3位のロッテ、オリックスに勝率を抜かされ
なおかつ1位と2位の勝率が同率の場合は1位と2位のチームだけでプレーオフが行われるらしいのでソフトバンクは参加できない、と。
まぁでもさすがに・・・大丈夫でしょ。ねぇ?

つーか、それよりもちゃんとプレーオフを勝ち抜いてリーグ優勝をできるかが心配
だから、そのために西武はなるべくプレーオフには来るな。
ドキドキしちゃうから

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/11-ed3fa532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

ホークス プレーオフ進出決定!

本日のヤフードームでの西武戦でとホークスが西武を6-5と乱打戦を制し、今季3位以内を確定させ、プレーオフ進出を決めた。 ホークスは2回裏に、先頭の松中選手が中越打で出塁すると、ズレータ選手が左中間へ2ランHRを放ち、2点を先制。3回には、1死二塁からバティ

【プロ野球 試合結果/チーム順位】 ソフトバンク3位以内確定!

 ソフトバンクがレギュラーシーズン3位以内を確定、貯金もチーム40年ぶりに“40”の大台に。勝つか、引き分けでプレーオフ進出が決まる試合で...

