スポンサーサイト



初めてのお給料


今日、ついに人生初の、バイトじゃない社会人の給料をいただきました。
先月度の途中から入社したので満額じゃないですが
まぁ、へぇ~、ふぅ~ん的な感じの金額でした。

で、そのことを祝ってかどうか知りませんが
会社の年齢が近い人+所長で飲み会がありました。明日普通に仕事があるのに
以前、歓迎会で大失態を見せてしまったので今回はかなり自重しました。

ていうかどうせ飲むなら休前日とかにしろよ、とか思ってたら
どうやら今週の土曜日にもなにやら一つ"強制ではないけど"飲み会が予定されてるみたいです
なんなの?うちの会社
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/111-8d164c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
