


少年老いやすく学なりがたし


GWですね、13時間寝てしまいました。
自分ではまったくそんなつもりは無かったので軽くヒキましたね

社会人になって一月あまり、やっぱいろんな疲れとかストレスが蓄積されてたんでしょうね
まぁもういい年ですから体のほうはしょうがないとしても
心までは、 心 ま で は 老け込まないように心がけたいと思います

でもこの"心まで老け込まないように"っていう時点で
もう既に老け込んでる気がするんですけど・・・

心がけようと思ってる時点で老け込んでて、
心がけなかったらどんどん老けていってしまうとかもう打つ手なしじゃないですか。

とか考えさせされるGWの初日でした。

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/115-ef707073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
