


二度あることは (イヤなことなら) 三度ある


二度寝って気持ちいいッスよね

でも、社会人になると平日はできるわけないし
休みの日もダラダラ寝てるより、起きて活動しないとせっかくの休みが
もったいないから結構早起きしてしまいます。


そこでわざと二度寝をしてみることにしました
まず、目覚ましを2個用意します。
で、7時に起きる場合はまず普通に7時にセットしてもう一個を4時くらいにセットします。
そうすると4時くらいに一回目が覚めるんですけど
「あぁまだ四時か・・・もっと寝れるな・・」
で二度寝突入できるわけです。

そうすると7時に起きるときに、二度寝をしたあとみたいに
スッキリ目が覚めるはずだと言うわけです。


ま、実際やってみると正直そんなでもないんですけどね

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/120-5ab0f380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
