


やってやれないことはやらない


もういい加減、自炊は無理ですわ

8時前後、遅いときは9時くらいに帰ってきて
米はまぁタイマーで炊けてるとしてもおかずを2,3品作って食って洗いもんして・・・
それを毎日々々するとか見えない何かが磨り減っていくのが感じられます。

で、最近は週に2,3回くらいしかやってなかったんですが
それだとあまり使わない食材が腐ってってしまって、なんか逆にもったいないっつーか
不衛生っつーか、微妙に報われない感じになってしまってしまうんですよ
あと、前にも書いたけどキッチンが狭くて作業しづらいし。

だから、え~なんていうか 結局 外食とかのほうが楽じゃん

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/121-4aee7bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
