


赤くてヒゲを生やしててあっちこっち飛び回るおじさん + 緑の人


DSのマリオを買いました。
マリオ

子供のころからまぁゲームは好きで、もちろんマリオもファミコンの頃から持ってて
めちゃめちゃプレイはしたんですけど
よく考えてみると"マリオ"のゲームを発売日(厳密に言うと違うんだけど ^^;)
に新品で買ったのは、これがはじめてな気がします。

こういう2Dアクションのゲームは自分的に1,2位を争うくらい
ゲームの中で好きなジャンルなんですごく楽しみでした。

| 鳩ブログホーム |

コメント

そのマリオ

CMじゃ良くわからんけどタッチ機能は使えるの?
ちょっと思ったけど古いDSは持ってゲームするには重いよね。
Liteいいなあ。ツヤかわいいし。

>まっつ
正直、タッチ機能はほとんど使わんよ。
ストックしてるアイテムを使うときとワールドを選択するときくらい。
旧DSは寝ながらやると確かに腕がだるくなるね

おさわり探偵が、やってみたいよヒサト。

買え

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/122-21482ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
