


干しのカービー


そろそろ入梅というか、初夏というか
蒸し暑くなってきましたね

そこで久しぶりに布団でも干そうかと思ってピラッてめくってみると
・・・

青っ!

あれですよ、ヤツですよ。
アンパンマンでいうとこの”ルンルン”ですよ

なんつーか早すぎでしょ
まだ6月の頭で、ねぇ
いくらあんまそういう干したりたたんだりとかしてなかったとはいえ・・・

で、いつまでもポカーンってしててもしょうがないので
近くのクリーニング屋に持ってったら
「これってもう新しいの買ったが早いんじゃね?」
って言われたから、もうしょうがないんで泣く泣く破棄することにしました。

一応もう一個家から布団もって来てて
そっちは無事なんで今日からはそっちで寝るようにしました。


そして、ネットでロフト系の部屋のカビ対策を見てたら
布団の下にスノコを敷いたらいいらしいのでそれもDIYショップで買ってきました。

あとは当たり前だけど起きたらちゃんとたたんで
こまめに干すことね

バカー

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/124-008028ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
