スポンサーサイト



未来は踊る


ちょっと前くらいから、久しぶりに会った人に
「あれ?少し太った?」
って言われることが増えてきました。

確かにまぁ運動してないし、食べる量も少なくないし酒とかも飲んでるしタバコも止めたしで
太る要素は多いっつーか、今まで太らなかったことが逆にちょっと不思議だったのでまぁしょうがないです

そこで、このままじゃいかんということで何か運動を始めようと思ってたんですが
いかんせん基本的にめんどくさがりなんで
やってて楽しくないと長続きしそうにないんですね
一緒にやるような友達もいないし

とまぁ、最近こんなことを考えながら過ごしていたんですが
今日、ウィンドウショッピングをしてるときにこんなものを見つけました
ddr_mario.jpg

そうです、DDRことダンス・ダンス・レボリューションです
これなら楽しくできるし、家でできるから好きなときにはじめたりやめたりできるし、
汗かいてもすぐシャワー浴びれるしでいいこと尽くめです。

これを店で見つけてしまい、また下に敷くマットとソフトがセットで2980という良心的な値段も後押しして、つい衝動買いしてしまいました

これには消費カロリーを表示する機能もついていてまさに今の私に持って来いでした


ただ、これを買った後に気づいたんですが
PS2のほうを買ってたほうがあっちのほうが出てるソフトは多いんだから
結果的に得になるんじゃないかと思ったんですが
まぁこれはこれ、それはそれ、ということで


これでとりあえずの目標は体重5kg減くらいでしょうか
ちょっと良く分からんけど
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/126-685a1a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
