スポンサーサイト



この泥だらけのスニーカーじゃ追い越せないのは・・・何?


もともと、自分はそんなに音楽を聴くほうじゃありません
中学から高校にかけては何か知らないけど
やたらめったらCDを買ったり借りたりしてたけど、大学入ったあたりから
ホントに自分の好きな曲や歌手くらいしか聴かないようになりました。

で、今日久しぶりにCDレンタルコーナー行ってみたら
ランキングコーナー、新譜コーナー・・・何これ?
って感じでした。
かろうじて歌手名くらいは7,8割がた自分でも分かりましたが曲がもう全くわかりません
どんなメロディーなのか、何に使われてる曲なのかさっぱりです。

まぁ最近テレビをほっとんど見なくなったんでこれはしょうがない
でも、なんていうかこういうのって年齢とかそういうの関係なしに
普通に現代人としてヤバいんでしょうか・・・?

そんなことを考えながらマッキーのベストアルバムを借りて帰りました
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/129-d7b65e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
