スポンサーサイト



光 ひろがる ひびきあう


いきなりですが
ウチに無線LANを導入しました。

OSインストールのころにも感じましたが
最近のPC関連の操作っていうか、導入はえらい簡単になりましたね。
PC関係のサイトや説明書をほとんど見なくても、雰囲気と勘でどうにかなるとはびっくりしました

まぁでも私はノートPCとかは持ってないんで完全にDS専用です

7月末にDSブラウザーが出るんでこれで朝とか夜に布団に入ったままネットができます。
意外とロフトの上り下りとかPCの電源入れたり消したりってのがめんどくさいんでね
あとネットのWi-fi対戦も簡単にできるようになったし
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/130-035de590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
