


クールなビジネス


ワタシが働いてる会社の、福岡営業所の所長が最近人事異動で変わったんですが
その所長が今日の朝礼でいきなり
「最近もうアッツイし、ウチもクールビズしよか」
といった一言で急に仕事中のノーネクタイがOKになりました。

正直最近もうホントに暑いしキツイしでこの提案というか改善はマジで助かりました

首のトコとか汗がたまって最近軽いあせもができてきてましたし。

ただ、ワタシはワイシャツは基本白しか持ってないんで
それならもうちょっと模様や色のあるシャツを買おうと思います
お金ないけど


でももう少ししたらボーナス出るしね
うん

| 鳩ブログホーム |

コメント

(・∀・)

めっちゃいい所長じゃん!
僕も最近クールビス!

一応上着は着て出社して、ネクタイは会社に置いてます!

( ^∀^)

確かに前よりはいいんだけど
半そでワイシャツを買うかどうかで今度は悩んでたりする・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/131-149fa5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
