


みんなでゴルフ


今日、会社の先輩にゴルフにつれてってもらいました

まぁつっても本格的なコースをまわるとかいうやつじゃなくて
練習場の打ちっぱなしのやつなんですが
なんていうか、うーん・・・
結構面白そうっていうのが正直な感想です

まだ、ど素人なんで練習が必須なのは当たり前ですが
もしもコースとかに出たら、角度とか風向きとか色々考えて打たないといけないとか
そういうことを考え始めるとなんかワクワクします

あー、なんかもうサラリーマンっぽいですねー
はは

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/133-06125e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
