


風薫る 羽織は襟も つくろはず


最近、たまに部屋でお香を炊いてます

別に何もカッコつけのためとか、異性が部屋に来たときに
話の種にするわけでなく

単に何か最近暑さのせいか雨のせいか知らないけど
部屋が臭いというか、ジメジメして何かコモっとる気がするんです

ホントに買ったばっかで、道具や匂いの種類、効能や良し悪しなど全く分からないんですけど
これから趣味の一つとして続けられたらいいなと思います

けっこうすぐ飽きそうですけど

| 鳩ブログホーム |

コメント

(・∀・)

私なんてお香したくて土台の皿を二ヶ月前に
買ったっきり放置。

そうそう、私もDS買いました。
オススメのソフトとかあったら教えて下さい。
WiFiもあるんで一緒に遊べたら遊ぼ~。

(`・ω・´)シャキーン

>Ron
お香のことは置いといて
DSでお薦めなのはダントツで応援団
http://www.nintendo.co.jp/ds/aosj/
Wi-fiするならテトリスかな

どっちも地味なソフト・・・e-263

(`・ω・´)シャキーン

応援団


探したけど売ってなかった_/>(、ン、)

(・ω・)

v-416v-416通販!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/136-c5977127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
