スポンサーサイト



・・・・・・・・・・・・。


    さいふ落とした~・・・・・。





ポパイに本借りにいって
帰りに雨降ってきたから走って帰ってたら後ろのポッケに入れてたはずの財布が・・・

気づいてから理解するまでの数十秒はもうポカーンでした

で、近くとかを探してても見つからないから、しょうがないんで警察に届けに行きました

警察について財布を落とした旨を伝えて、特長とかを言ってるときに
ふと隣を見ると、隣に座ってる人の前に見覚えのある白いシルエットが・・・
そして気づいたら
「ていうか、それっス!」
って言ってました

腹の底から大声で
人差し指まで突きつけて!

みたいなホントによくあるような話でした。

その届けてくれた人が、年が近めの女の子で
お礼がてらお茶でもどうですか?的な展開はさすがになくて
普通におっさんでしたけど
そのときの私にはそのおっさんは誰よりも光り輝いて見えました

別にあっちの意味じゃなくて
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/137-85a68586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
