


暑き孤独の果てに


いやー夏ですね

やたらはしゃぎたくなりますね

熱いですね
暑いじゃなくて、熱いですね

今日、用事があって愛車のレッツゴー寿2号(原チャリ)で
そんなでもないですけど、ちょっとした遠出をしました

まぁ往復あわせて1~2時間くらいしかバイクには乗ってなかったんですが
かえってきて腕を見るともう上半分が真っ赤っ赤そして腕時計の跡がクッキリ!
最近の紫外線の威力になんつーか、軽くぞっとしました

そして、夕方のニュースで、海やプールなんかの賑わう様子を見てると
”おいおいお前ら日焼け大丈夫なんかい、ていうかカップルどもはそのまま死ね
って思いました

| 鳩ブログホーム |

コメント

(・∀・)

ラストでツボったww
てか財布見つかってほんとよかったね~

応援団、通販でさえ売り切れまくりやんv-16
こうなってくると意地でも手に入れたい。

(*゚Д゚)

一応楽天ではいくつか売ってるトコはあるよ、応援団e-327
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=206076&v=2&p=0&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%B1%FE%B1%E7%C3%C4
まぁカードでしか買えんとかかもしれんけど・・・

(´∀`)

・・・注文してみた|ゝ`)ニヤリ

(・∀・)

(*^ー゚)b グッジョブ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/138-08ad5618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
