


孤立


会社に携帯忘れました
なんつーかもう最悪ですね

家に帰って忘れたのに気づいて取りに行っても、
もう皆帰ってて戸締りされてたし

普通の日ならともかく週末に忘れるとか
これでもう週末は完全に世間と孤立ですよ

まぁ私の携帯の稼働率は普通に人並み以下なんですが
それでもなんかやっぱ手持ち無沙汰というか・・・心もとない気分です

ウチには固定電話を置いてないから
仮に病気になったり怪我したりしても119番できないし
気になるアノ娘からのラヴ・コールにも気づくこともできないし


でも一番怖いのは
月曜に会社に行ったときにメールも着信も・・・・

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/139-8aa12311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
