スポンサーサイト



金卵


以前もここで紹介したことがあるキッズステーションのアニメの
The World of Golden Eggsの第二期が始まりました。

金卵

最近テレビ自体ほとんどまったく見ない私でも
わざわざ録画予約してまで見てしまいました
そして、完全に声を出して笑いました

      (某サイト)
1話の前半は↑で見れますんでまぁ騙されたと思って見てみてください

正直、第一期のDVDを明日買いに行こうかな・・・と思ってしまっている
自分がいます


あと、ギャグマンガ日和の第二期もキッズステーションで今日から始まりました
こっちもお薦めです
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/140-37a14fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
