スポンサーサイト



シッティング・オン・ザ・ソファ


新しいソファを買っちゃいました

以前、黒い布系の床に置くタイプのを持ってたんですが
梅雨のときにちょっとルンルン的なやつにやられちゃったんで
今度はレザー的なやつにしました。

ソファ

どうよ?
この狭い部屋ではかなりの存在感を放っています。

なんか知らんけど、福岡には学生とか一人暮らしさん向けのカジュアルというか低価格で
オシャレな家具屋さんっていうのが少ないので思い切って通販で買ってやりましたよ。
ちゃんとした実際の見た目や座り心地を確かめないで。

かなりの賭けでしたね、これは
しかしこのギャンブルは勝ったと言ってもいいんじゃないでしょうか?

座り心地も悪くないし、値段も手ごろだったし
見た目もかなりいい感じだし。

ただ、このソファの幅・高さ・奥行き、どれかの長さがあと5cmくらい長かったら
普通に部屋に入らなかった可能性がありました
怖っ
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/142-1cc076c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
