


E s c a p i s m


あー、旅に出たい
全ての都会の喧騒を忘れて
Find Myselfな旅に
一ヶ月くらい


でも、そんなん言ってる場合じゃないんだよなぁ
もういい年だし

海外とかも行ってみたいけど
相手も金も時間も言語力もパスポートもないし
飛行機怖いし

しょうがないから、もうネットゲームとかでガマンしようと思ってます
なんかこの考え方もヤバい気がしないでもないですけど
もともとゲームっていうのはこういう 現実逃避 疑似体験を楽しむもんですよね?
ね?

ちょうど前からちょっと気になってたFSUも出ることだし
でもこれをする暇があるかなぁ・・・

なんかもう愚痴っぽい・・

| 鳩ブログホーム |

コメント

(・∀・)

モンハンがいいよ

(´д`)

MHは完全に気持ちのタイミングが合わんかったなぁ

PSU買ったけど全然つながんね
いろんな意味で

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/143-cec2c01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
