


真夏の夜の(悪い)夢


えー、私が今放送されてるTV番組の中で、1位2位を争うくらい好きだった
内村プロデュースの打ち切りが決まったそうです・・・
このニュースを見たとき、最初はネタサイトかと思ったけど
アドレスにyahooって書いてあるし・・・
確かに最近、やってる企画とか内容でヤバそうな雰囲気は感じてたんだけど
こんなに早く結果を出されるなんて、マジで残念

テレビ番組が終了してこんなに悲しいのは「ごっつええ感じ」と「吉本超合金」以来だ

もう、しょうがないから毎週の放送はもう諦めるんで
せめて正月とかに特番で「だるまさんが転んだ」ぐらいはやってもらえませんかねぇ?



| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/15-0924e1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
