


Not Walkie Talkie Man


最近ソフトバンクが携帯事業に参入してたり
ナンバーポータビリティとかも出来たりして、携帯業界が大きく動いてますね

そこで私も今日携帯の機種変更を行いました。

1年半くらい使ってて、かなりもう限界、というか
通話がほとんどまともに出来ないという、電話にあるまじき状態になってたんで
しょうがなく、ね。
ホントはNPを使ってソフトバンクに変えてやろうかと思ってたんですけど
色々手続きとかめんどくさいし、家族もドコモだからファミリー割引があるのとかで
結局FOMAからFOMAという特に当たりさわりない結果になりました。

色々悩んだ末にこれに変えたわけですが
まぁ今まで使ってたやつの後継機種なんで特にどうということもないですね
まぁ携帯電話とか”どんなのを持つか”よりも、”どんな人と話すか”のほうが大事なんでね
うん、まぁ特にそんな話す人もいないけどね。
うん。

あれ?

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/150-7bdd3d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
