スポンサーサイト



Elite Beat Agents


このブログで何回かチラっと出てきてた
押忍!闘え!応援団”というDSのソフトがあるんですが
それの続編じゃないんですけど北米バージョンというかそんなのが発売されました。

         Elite Beat Agents

タイトルも
Elite Beat Agent
と、どう訳していいか分からん名前になってます。

これは現時点でアメリカでしか売ってないんですが
前作にかなりハマってたんで通販で買ってしまいました。

ホントはあと少しでカルドセプトが出るからしばらく買うつもりはなかったんですが
まぁそこはなんつーかしょうがないよね、みたいな感じみたいな感じで

どうせすぐクリアしちゃうだろうし。
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

(・∀・)

うわ、ついに海外進出したんだ。
漫画とかも全部英語なのかな・・
気になる。

(・∀・)

ストーリーは全部英語だけどだいたい内容は分かるよ

ただ、日本語版より難度が高い・・・
ような気がする・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/152-c0527c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
