スポンサーサイト



つまんねーねんまつ


どうも約一ヶ月以上ぶりの更新です

何でまたこんな日のこんな時間に更新しようという気になったのか分かりませんが
まぁ近況報告でも

相も変わらず360をやってます。
期待してたカルドセプトがあまりにもアレだったのでちょっとあれだったのですが
そんなに言うほど期待してなかったブルドラがスゲー面白いのでまぁプラマイゼロって感じです

あと、360でサラウンド的なものを感じるためにヘッドホンを買いました
スピーカーとかは場所がない等の理由で却下して、
まぁ買った当初はちょっと色々あったけどかなり満足してます

あと、コーヒーメーカーを買いました
結構めんどくさげなサイフォン式というやつを
なんていうか、理由は完全に見た目と雰囲気だけですわ
味とか正直まだよく分からないし

” 天気のいい休日の日に、ソファに座ってお気に入りの文庫本でも読みながら
横ではコーヒーメーカーが コポコポ音を立てながらコーヒーのいい香りを漂わせている ”

想像しただけでも悶絶しそうになるほど自分に酔えるシチュエーションですよね

最近はそういう風にインテリアを自分好みに変えることばかり考えてます。
学生時代と違ってそういうとこにも(ある程度)お金を回せるようになったからね

だから誰か遊びに来てください
マジで
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

(・∀・)

サイフォンと360・・・・
布タイプはちょっと飲んでみたい・・・^^;

( ^ω^)

さいぽんいーなー。
CORALえらくカタくない? あんなもんかな?

(・∀・)

サイフォンはやっぱいちいち洗わんといかんのが若干めんどくさいね。
時間かかるから朝とかゆっくり飲めないし

ヘッドホンはあんま他と比べたことないからよく分からんけど、多分別に普通やと思う
さすがに2,3時間ぶっ続けでつけてると耳痛くなるけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/153-8a8daba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
