スポンサーサイト



さよなら2006年


おそらく今年最後の更新になるでしょう

いやー、今年は個人的に濃いい一年でしたね
まぁ去年と一昨年が極端に薄っぺらい年だったんで特に濃く感じましたね

ということで、今年の個人的10大ニュースを考えてみました。


・卒業
・就職
・一人暮らし
・友人の結婚式(スピーチ)
・XBOX360購入
・・・


あれ?こんくらい?
まぁ、細かくわけたらもっとある(はず)なのですが大きいのっつったらこんなもんでしょう

ただ、来年は10大ニュースに上の3つは使えなくなるので何か新しいニュースがないかなぁ。
何ていうか、すごくいいニュース、もう
自分が結婚するとか
子供が出来ちゃうとか
宝くじが当たるとか
芸能界にスカウトされるとか
どっか遠くの親戚の莫大な遺産が舞い込んでくるとか
今の記憶を持ったまま小さいころの自分に戻れるとか

はい、ただの現実逃避ですね


では今年はこの辺で
皆さん良いお年を


PS. 何じゃこりゃ
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/154-d159ca50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
