スポンサーサイト



Back Flip


昨日、会社の人たちとスノボに行ってきました。
と言っても芸北とかそんなマジ雪山じゃなく市内のビッグエアなんですけどね。

スノボは2年前くらいに1回行ったことはあるのですが
そのときは初めてだったから、初心者コースで滑ったんですけど
雪のコンディションが悪くて下カチカチやし人多いし狭いしでよう滑れんかったんですよ。
一緒に行った奴も初心者だったから滑るコツとかも分からんで全く上達せんかったから
「こんなもん二度とやるかボケェ」
って思ってたんですよ

で、今回は初心に帰ってやろうということで
インストラクターの人に習うスクールコースを受講してみました

で、ビックリしたんですけど
人口とはいえ、ちゃんとした雪の上で、ちゃんとした人に習ってると
そこそこ滑れるようになるんですよ
たった1時間半の講習でも。
うん。

そうなるともう手のひらを返したように面白いんですよね。
ちょうど運動不足だから体を動かす趣味を探してたところで”これだ!”
みたいな感じでしょうか

だから今迷ってるんですよ

自分は形から入るタイプなんでね。

でも普通に数万単位かかるんですよね。

あー・・・
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

面白いテンプレになってますな~w

ステキv-15

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/156-559908bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
