


不調和な生活かどうかは知らないけど、たまに情緒不安定になるだろう?


最近なんかフワフワしてます

自分の中にちゃんとした一本の芯が通ってないような、
あっちに行ったりこっちに行ったりするような、不思議な感覚です
数少ない趣味のゲームもあれが欲しいとかこれが欲しいとか思ってる割に実際に買ったところで
何か多分すぐ飽きるんだろうなというのも分かってるんです。
まぁ今はゼルダにハマってるってのもあるんですけど

あと前回も書いたんですけどスノボにも変にハマりかけて
ウェアとか板とかを買おうかどうか結構マジで迷ってます
ぶっちゃけシーズンも終わりかけなんですけど、幸か不幸か福岡には一年中滑れる施設もあるし、
何万も出して買えばある程度は多分続けるだろうし、運動不足も多少は解消されるだろうし、
みたいな理由をつけつつ、財布の中身をうかがいながらスポーツショップをうろついたりとかもしたりしなかったりするんです
誰か安くゆずってくれないかなぁ・・・

| 鳩ブログホーム |

コメント

ゼルダー!受験生時代64版ゼルダに
死ぬほどはまって真夜中にやってました。
サイト見たら欲しくなっちゃうわ・・

ゼルダ1回変なハマりかたして先に進めなくなったからデータ消して最初っから再開することになってしまった・・・

そんなハマりかた・・・ウッ・・(´д⊂)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/157-20182b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
