


長く閑な日


いやー見事な暖冬ですねー

今日は天気もよかったので、公園を散歩しにいったのですが
これがなんというかまた、死ぬほど長閑な空間でした。

ジョギングをしてる人
ベンチに座って読書してる人
犬を連れてる人
子供に自転車を教えている父親
キャッチボールをしているカップル
はっきりと分からんけどたぶん水仙の花の匂い
そして抜けるような青空と日差し

なんていうか、絵に描いたような休日の風景でしたね。

公園のベンチで読書してる人なんかマンガの中でしか見たことなかったんでねー。

いやー今日はとても和みましたねー
明日からまた仕事だけど完全に行きたくないですねー

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/158-a2744fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
