スポンサーサイト



SSX?


どうも、今週末スノボに行ってきました
金曜の夜仕事終わりーの9時半博多集合の夜行バスでたった今帰ってきました。
今回はちゃんとした雪山で広島の芸北に行ってきました。
実は3年ほど前に1回行ったことがあるので、今回2回目だったのですが
いやーめちゃめちゃ楽しかったですね。
前にも書きましたけど
ちょっと前にBigAirで軽く予習というか復習みたいなものをやってたので、超基本的なことはまぁまぁあれだったのですが
それから先はもうインストラクターもいないので
習うより慣れろの精神でやってみました。

それで土日の2日間みっちり滑ったら一応”超”は取れて普通の初心者クラスにはなれたのかなと思います。

そして現在体はボロボロです。
明日は普通に仕事です。
無理です
もう寝ます。

ところで、今回はウェアとか板や靴は知人から借りたものだったので、なんというかそのやっぱりあれだったのでやっぱ自分用のが欲しいですね。
今って今期の冬スポーツグッズ大処分セールとかスポーツショップでやってますよね・・
むー


【今回のスノボで得たもの】
・筋肉痛(全身)
・打撲(手、腰、お尻等)
・靴擦れ(右足足首周辺に3箇所)
・発熱(一日目の夜)
・冬の思い出(pliceless)
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/159-554a13c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
