スポンサーサイト



久々の逆転


朝、気持ちよく目覚めるために、好きな曲を目覚ましに設定してると
だんだんその曲が嫌いになって行きますよね。
何か関係ないとこで、ふとその歌を聴いてしまうと朝を思い出して憂鬱になったりとか。

今日は逆転裁判4の発売日でした。
まだプレイはしてないのですが、より楽しむために
基本的に前情報を仕入れないようにしてました
どんなことが起こるんだろう、ドキドキ・・・

最近あまりテレビを見てないのですが、この前見てたらちょっと目を引くCMがありました。
http://www.francois.co.jp/fun/cm/slowbread_cassis_800.asx
フランソアっていうパンのメーカーのCMなんですがなんか雰囲気とかが限りなくアレに近いんです。
まぁ作ってる人がアレに携わってないこともない人らしいからいいんでしょうが
かなりツボなとこをついてきとるというかインパクトはありますね

ちなみにフランソアっていうのは九州限定のパン屋さんなんですね。
子供の頃から普通に聞いてきてたので全国区だと思ってました。
なんかショック
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

これはもうキキが茶髪にしたとしか

でもパン食べたくなる効果抜群ですなぁ

コピーライトででてたYSだけど以前限りなくハヤオハイジだった「九州の牛乳」のCMもここだった!
なんだろうね気になるなあ。
そして逆転も気になる!貧乏なのでもう少し我慢したいんだがやばそうです。

ハイジもあるんだ、それは知らなかった。
フランソアのサイト見てたらフツーに『キャラクター紹介』のページとかあって笑った。

逆裁は今3話の途中だけどかなりヤバいくらい面白い。
話を進めたいけどもったいないけど進めたい
で結局やっちゃう。
みたいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/164-31800805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
