スポンサーサイト



右折左折をくりかえし


どうもです、土日いかがお過ごしたでしょうか。
私は今週の土曜日、私用でとある場所にいくことになりました。
じいちゃんち_2 <クリックで拡大>
こんなとこです。

一見するとオブリビオンなどのリアル系ファンタジーRPGに出てきそうな風景ですが
これは私の祖父の家の庭の写真です。
祖父が私の家にすみ始めてからこの家はずーっとほったらかしだったため
家の中はともかく庭は荒れ放題でこんな感じになってました。


で、日曜日の今日はバイクで一人適当ツーリングにでかけてました。
今回はやたら高いところに行こうを目的にしてたら
もう開始1時間くらいで急勾配と一通の連続で、しかも
こんな看板まで見つけました。

びっくり<その他の注意>

"この先急勾配"とありますが

普通は
20070415215708.jpg
とかで表すじゃないですか、
わざわざ”!”にするからにはどんな急勾配だろうと思ってたら
写真を撮り忘れたのが口惜しいほど

おいおいマジでか

って思ってしまう坂道でした。

しかも坂道自体も怖いし、なんか近くの建物から部活か軍隊か知りませんが訓練中みたいな掛け声がずーっと続いてるのも変に怖かったです。

そんな週末でした。
久々に意外と楽しかったです
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/165-696ab453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
