スポンサーサイト



ドコモのワタシに、Answerを。


携帯を変えました
まぁ先週のことなんですけど
D902iのブラックからP906iのホワイトに
4世代一気にぶっとばしました。

前の機種が、通話のときに向こうの声が聞こえないという(自分の声は聞こえてるらしい)
電話として致命的な故障になってしまいまったんです。
でもそれは、こっちからかけた場合だけが聞こえず、向こうからかかってきた場合はちゃんと聞こえる
という持ち主に優しい故障でした。

で、どうせならもうイチバン新しいやつにしてやろうということで、906iシリーズで最初に発売される”P”がたまたま発売日だったんでそれに決めてやりました。
¥54800でポイントが1万強たまってたんで¥44000くらい一括で払ってやりましたよ。
マジなんていうか高すぎだろ というか、高すぎですよね?

で、この携帯でいったい何ができるんだと
そういったのをいろいろ調べてたら
ニコニコ動画を携帯で見れるアプリがあるぞと
それは導入するでしょ、ということで早速DLしたらちょっと感動しましたね。見れるんですもん
マジで
まぁ画質音質はPCと比べるべくもないですが
技術は進歩してるんですね、確実に

で、今は契約を普通のパケホーダイからパケホーダイ・フルに変えようか画策中です
横画面でPC用のサイトを定額で見れたらもうホントちょっとしたパソコンみたいな感じじゃないですか
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/178-e685d41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
