スポンサーサイト



House ten boss


某カネコ氏の手引きで、ハウステンボスに行ってまいりました。
金曜の夜に出発して日曜の夕方着という2泊3日弱の日程で

初テンボスだったので、一日中まわれるのでうひゃっほーうって色々回る予定だったのですが
その日がカネコ氏の計画に似つかわしくない快晴で暑すぎる日だったし、日ごろの疲労とか眠む味も手伝って一時戦線離脱してしまいました。
で、十分な休息をとった後、夜の部に行ったら
名前は忘れたのですが、メトロポリタン的な民族の方に舞踊を見せてもらいました、ファイヤーが凄かったです。ファイヤーが。
あと、花火を見ることができました。多分今夏、最初で最後の花火になると思われます。
↓夜はこんな感じでした
テンボス
 <写真 はイメージなので実際とは異なる場合があります>
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/184-0da12eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
