スポンサーサイト



夏だからホラー


夏なので、なんとなく怖いゲームがやりたくなりました。
そこでWiiで出てる『零 ~月蝕の仮面~』を購入しました。
というか数日前に仕事帰りに買いました、
もちろん買った日にちょっとやろうと思って起動したんですが、開始して3分もしないうちにこれはヤバイぞと取り返しのつかないことになるぞと、思って
昼間にできる週末まで待ちました。
で、ちょっとやってみたんですが、まぁ普通に怖いですね。
自分の嫌いな、いきなりでかい音グロい画像でビックリさせる系じゃない
なんというか、子供の頃、家に一人しかいない夜に2階に上がるときの怖さみたいな

ただ、狙ってやってるんでしょうけど、劇中のキャラの動きが遅くてかったるいし、怖くて週末しかプレイできないのでこのままだと積んじゃいそうです
プレイ中はどこから何が来るのか分からないから常に緊張しててえらい疲れるし。
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

これ、怖そうやねぇ・・公式サイトいい感じ。
Wii持ってるし、ちょっと欲しくなってきた。

零、正直飽きてしまったかも^^:
個人的にはやっぱ読む系の怖いのがあってるのかもしれん
忌火起草 とか ひぐらしのく頃に とか
後者はちょっと違うか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/185-4f235709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
