


何かもう・・・


最近自分のXBOX360のディスクの読み込みの調子がよろしくなくなってます
フツーならまた修理に出してちゃんと直してもらうとこなんですが、現在TOVをプレイ中なので
なかなか修理に出せず、プレイ前に10回くらい出し入れを繰り返して、いい感じになって読み込んだときに
開始するという感じです。

で、これから年末にかけて色々やりたいっつーか興味が多々あるゲームが出まくってきます
それの個人的な一覧が

【DS】
・クロノ・トリガー (11/20)
・レイトン教授 (11/27)
・テイルズ オブ ハーツ (12/11)

【Wii】
・風のクロノア (12/4)

【XBOX360】
・ラスト レムナント (11/20)
・FableII (12/18)
・Gears of war 2 (11/7 “海外”)


ただ、量的に無理だし、今プレイ中のTOVも久々に2週目をやりたいと思わせるゲームだし
せっかくの休日に、ゲーム以外にもなんかやりたいというか
もっと有意義なことをやらないといけないような強迫観念にとらわれかねんし

あーもう、もう一回大学生時代に戻れないかなぁ・・・
記憶とか環境とか、都合のいい部分だけは今のままで。

| 鳩ブログホーム |

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/193-e716086d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

