


お前とはもう口きかん


昔、急に流行りだして意外と長くブームになったあの「カルドセプト」が
FOMA用のアプリとなって登場するらしいです。
http://www.culdcept.com/news/announce/200509081.html

ストーリーモードと、もちろん対戦モードがあるらしいけど
ケータイの場合はパケット料の問題があるから
パケホーダイ+定額で一月遊び放題じゃないと怖くて遊べない気がする。

つーか、ケータイよりも普通にPCとかPS2でネット対戦できるのを出して欲しかった。

発売された当時はドリキャスでネット対戦ができたらしかったけど
すげぇ面白かったんだろうなぁ・・・

| 鳩ブログホーム |

コメント

「お前とはもう口きかん!」懐かしすぎ..。
やったことないゲームなのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/25-a4fef55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
