


最後の審判


今日は言わずも知れた衆議院議員選挙の日です。

まぁ全く興味が無いわけじゃないんですけど
なんていうかどの党、議員も結局何がしたいのか、他の党の何がどう不満なのか、というのがけっこう曖昧というか(まぁ私の勉強不足かもしれないけど)それぞれのメリットデメリット的なものをちゃんと伝えきれてないみたいなところもあるように感じました。

あと、ネット上でも選挙の話題があちこちで起こってるんですけど
それのどれもが「○○党はいい」ではなくて「××党はダメ」みたいな発言が多く、またそのどれも信憑性が有るのか無いのか分からんような感じで微妙にイメージだけがどんどん悪くなっていきます

まぁ私は、どこの党にもそれほど思い入れが有るわけでは無いので、結局消去法で・・・・ということになりました。

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/26-11f36af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

ぼくは快適だよ!(サルへ還る日)

f:id:MeMoMa7:20050911141638j:image 「.....」 f:id:MeMoMa7:20050911142537j:image 「...........」 f:id:MeMoMa7:20050911142817j:image 「ぼくは快適だよ!」 f:id:MeMoMa7:20050911143042j:image 「ハハハハ」 f:id:MeMoMa7:200504131900

